真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

仁王 化け猫もごり押し討伐!

2017-03-06 15:59:23 | PS4
数多のアムリタを失い、たどり着いた先には、なんとニャースがいたにゃんw

最初は、大体様子見をしているうちに死んでしまうんですけどね
もう、少し丁寧に進まないとアムリタ失い過ぎてレベルが上がらんな・・・w

化け猫の前に、何故か苦手な鵺が・・・
討伐しようとしたら、返り討ちに会いボコボコにされました(泣
取り敢えずは、鵺は無視して・・・

ニャース様には、雪女と同じくゴリ押し戦法でいくにゃw


化け猫もごり押し討伐w



何だかあっさり勝てましたなw

そして今は、レベルを上げつつ装備を見直し色々試してます
今度は軽装で動きやすいのを物色中w

武器は刀と双刀を使い分けてきましたが、槍なんかも練習中!

ステ振り結構間違えてしまったけど、振り直すのは面倒くさいので、このまま行きますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁王 雪女ゴリ押し討伐! | トップ | 仁王 クリアした~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事