真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

Halo:Reach進行中!

2010-10-15 13:17:27 | GAME
Halo:Reach 細々と進めてます!

ハンターに何度も何度も殺されて~!
もうね、進めないかと思ってましたよ!
と思っていたら、・・・「なんだ、スルーすれば良いんじゃね?」
ダメです!酔ってくると思考能力も低下します・・・

まぁ、面白いので気がついたら酔っていたって感じなんですけどね!w
って、今回は敵堅いんじゃない?

対戦も今のところ人がいるし~

最近は遅い時間にしかオン出来ないので、オンするとヘイローやってるフレが居ないけどね!w

よし!今晩も惑星へ行くぜい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NASその後 | トップ | Halo:Reach終了~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のリーチって、シングルでレジェンドクリアの... (まい)
2010-10-15 15:32:00
今回のリーチって、シングルでレジェンドクリアの実績ありますよね~
3とODSTはコープでもレジェンド実績OKだったから挑戦意欲がw
あ~激しくやってみたいw

でもまだまだゾンビと戯れなければww
返信する
まぁ、ぼちぼちとw (kamui)
2010-10-15 21:41:26
まぁ、ぼちぼちとw

でも、今回はちょっと難易度が高いかも
ノーマルでこれでは、レジェンド無理かもw

レジェンドならコープ必須ですなw
返信する

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事