真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

サムライスピリッツ!何となく懐かしいけど・・・

2019-06-30 20:50:48 | PS4
ワタクシ、嘘をついておりました!
購入見送りとか何とか言ってましたけど、結局誘惑に負けて購入してしまいました・・・

久しぶりのサムライスピリッツです!

本当に久しぶりです!
って、サムライスピリッツ零SPも買ってたんですが、こちらもかなり前に発売されたもの

3DとしてはXBOX360版のサプライスピリッツ閃以来ですから、十年位前ですか・・・

体験版では、あまりのもっさり感で、どうしようかと思ったんですが・・・
製品版では良くなっている事を祈って!・・

プレイした感想!
やっぱりもっさりしてます
でも、多分悪くないですよ!
オフラインでは結構楽しめます

でも、どうせならアークシステムワークス並みのアニメクオリティで2Dで出してくれないかなw

問題はオンラインです
結構ラグいですw
そして、人があまり居ないです

初代から使っていたガルフォードでプレイしてみます
パピィ出が遅いw
ガルフォードはスピードが命なので、結構致命的です
そして、最大の問題は・・・コマンド入りづらい!
こんなに入りづらかったかなぁ・・・
KOFは入りやすかったけどねw
変わり身なんて、ダメージなさすぎのリスクありすぎで使えませんw

まぁ、これは昔からだけど、キャラ差が結構きついかな・・

やはり必殺技よりも、大斬りが決まると気持ち良いのねw

取り敢えずはストーリークリアしました
ラスボスは、まぁミズキに比べれば・・・w

ネタバレですので、閲覧注意ですよ!

※ネタバレ サムライスピリッツ ラスボス


たいして上手くもないのに、昨日初心者部屋で蹴られました(T_T)
ランクで遊んでるけど、勝てないよw

ガルフォード厳しいなぁ・・・w
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのノルウエージャン | トップ | パイオニア CDミニコンポ X-H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事