真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

Kena: Bridge of Spirits クリア!

2022-06-17 09:01:21 | GAME
Kena: Bridge of Spiritsクリアしましたぁ!
面白かったですわ

PS5のローンチのトレーラーで流れてました
非常にグラフィックが良く、発売されたら買うつもりでした
しかし、他にプレイしてるゲームがあるので、ずるずると・・・w



ゲーム自体は森の中を探索し、謎を解きながら勧めていく感じです
ゼルダのような感じでしょうか
ちょっと単調になりやすので、居眠りしちゃいそうでした

戦闘も色々なアクションがあるので楽しめました

ただ、相手のモブは良いのですが、ボス級になるとメチャクチャ難しかった
見た目はキレイで可愛くて、まったりしていそうですけど、大間違い!
一部のボスとか倒し方が分からなくて何度も死んだw
死にゲーかよw

結構難易度高かったわw
面白かったけど!

値段も安いのでおすすめの一本ですよw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにMac bookとMac boo... | トップ | ギンガフォース・ナツキクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事