真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ギンガフォース・ナツキクロニクル やはりシューティングは面白い!

2022-07-03 11:09:03 | GAME
またまた衝動買いしてしまいました!
steamのセールで「ギンガフォース」と「ナツキクロニクル」のバンドル版がお買い得でついつい購入w

って、これXBOXの独占だと思ってました
特に「ナツキクロニクル」はXBOX Oneのローンチから、ずっと発売未定だったんじゃ・・・
いつの間にか発売してたんだねw
全然知らんかったわ

しかもどちらも4K対応で、超美麗なグラフィックです

ギンガフォースは確かXBOX 360で発売してましたよね




シューティングらしい軽快なBGMで、成長要素があるのが良いです
縦シューですが、結構難しいです

ナツキクロニクルは横シューですな
横シューはちょっと苦手なんですが、こちらは何とか遊べそうです




どちらもお手軽に遊べる所がいいですね!

やはりシューティングゲームは楽しいですなw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kena: Bridge of Spirits ク... | トップ | 久しぶりにドリキャス稼働! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2022-07-03 18:43:28
ナツキは数年前に発売されていて、その後2000円ほど値下げされてますよw
Unknown (kamui)
2022-07-03 23:05:30
マジか!
全然気づかなかったw
いつまでも発売日未定の気がしてた

まぁ、今回はバンドル版で、バンドル割引もついて、かなりお買い得になってたんで満足ですw

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事