真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

新型 iPad!

2011-03-04 08:49:56 | パソコン
新型iPad2が発売になりますね~

なっ!・・・だから言っただろ!w
初物には手を出すなって!w

ジョブズが復活して講演したらしい!
やっほ~い!やはりジョブズが居なければね~!

今回のは画像表示が9倍速くなったらしい
しかもバッテリー10時間だって!
色は白か・・・

今月の25日から発売かぁ~!
値段も据え置きかな?

正直、我が家には必要ないんだが欲しいですなぁ~!

だってマカーじゃもんw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOF2002UM-XBOX360Live | トップ | 心が痛むよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事