真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ギアーズ4クリアして、ライズ・オブ・トゥームレイダーをプレイしながらGUILTY GEAR Xrd -REVELATOR&BLAZBLUE CENTRALFICTIONプレイw

2016-10-24 13:42:39 | PS4
Gears of War 4 一応ストーリーモードクリアしました~
いや、Gears of War 4は、やはり面白いわ!
待った甲斐があったというものだよw




ストーリーはノーマルクリアだったので、辛い思いをしてハードやインセインをプレイする事は無いかもしれません。
協力プレイの対戦でインセインやったけど・・・一撃死ばかりなので、多分無理でしょうw

対戦はクイックソーシャルで、そんなに待たずに対戦できます!
今回のは、やはりショットガンがメインになりますかね。
外人勢に紛れてプレイするのも、良い感じですね

色々なモードがあるので、あまり飽きませんね
まだ50面クリアしていませんが、やはりHORDは面白い~

まだまだプレイする予定です!

そんな中、積んであったライズ・オブ・トゥームレイダーをプレイしてみました
まだ序盤ですが、いや、流石に綺麗だな~~~
とにかく映像の凄さが感じます!
動きもぬるぬると動き、ゲーム内容も相まって、すっかりゲーム内に入り込んでしまいます



前作もそうだったんですが、序盤で酷い事になって、ララさん満身創痍なんですが・・・
よく動けますなw
これからの探索が楽しみですわ~~!

そんな中、同じく積んでいたGUILTY GEAR Xrd -REVELATOR
こちらの方はチュートリアルをこなし、少しトレーニングして対戦ロビーへ・・・
うりゃ~~・・・・・(T_T)/~~~

ボコボコにされました・・・
皆さん強いね・・・全然割り込めなかったよ・・・
まぁ、練習あるのみですね!



キャラはクセがあるのばかりですが、どのキャラ使っても楽しいです

そして、前作に続きストーリーモードです
これが、またボリューム満点で、なかなかじっくりと楽しめます
よく出来てるわ!
このストーリーモードだけでも買った甲斐がありましたよ~
次が物凄く気になる・・・

同じく格闘ゲームのBLAZBLUE CENTRALFICTIONです
こちらの方もつい最近購入して積んであったものです

こちらも例の如く、いきなり対戦ロビーへ・・・
なんですかな・・・この人たちは・・・
初心者は皆無ですw
まぁ、シリーズものですからね~

僕は下手の横好きなので、別に気にする必要もありません!
勿論のこと、コンボなんかも繋げませんw



まぁ、練習するしかないってところだね

こちらのほうも、膨大なストーリーモードが付いています
今回で蒼の書の物語は終わりだそうなので、非常に楽しみですなw

もちろん対戦も!ww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gears of War 4 海外から購入... | トップ | ダークソウル3 DLC レッツプ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2016-10-24 17:59:26
ギアーズ4は辛い思いをしながら
インセイン進行中w

今度時間有る時にでも
ホード50面の完走を目指しましょう!

返信する
Unknown (kamui)
2016-10-25 00:23:34
今回のインセインは流石にキツイねw
ちょっとストレス溜まるので、気が向いたら・・・

取り敢えずは50面までやってみたいですね
時間が問題ですが、余裕が有る時にやりましょう!
返信する

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事