真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ダークソウル3 DLC レッツプレイ・・・相変わらず(T_T)

2016-10-28 01:19:21 | PS4
とうとう発売しましたね~!
待ってましたよ~w

すっかりブレイブルーのストーリーモードをやってて、発売されていたのを忘れてましたw
シーズンパスを買っていたので、ダウンするだけなんですがねw

ブレイブルーのストーリーが、めちゃくちゃ膨大な量で、何日がかりで読んでます
その途中ですが、少しだけ我慢できなくなってプレイ!w

いきなり季節柄合ってますね
冬の雪国の所から始まります~

微妙な位置に敵がいるので、突進していったらわらわらと囲まれてボコられます
端の方から抹殺して行きましょう

って、いきなり氷の地面が割れて、落っこちました~
そこには狼君が数頭いて、遠吠えするヤツを最初に屠らないと仲間がわらわらと集まってきます
う~~ん、上手く立ち回らないと数が多いので、すぐに囲まれちゃうぞ~


ダークソウル3 DLC第1弾 初見 やはりキツイねw


取り敢えずは動画の所までたどり着きました。

いつもの如く、黒い強そうな、でかい騎士が狼連れてうろうろしてますw
なんとなく感で、魔法の魅了が効きそうだな~と思って、魅了かけたら成功しました
これは使えますw

でも、この動画の後、ミスって騎士にやられちゃうんですけどね

白霊君達も、まだ沢山いるので、また手伝ってもらいながら進むとしようかなw

楽しみだね~~w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギアーズ4クリアして、ライ... | トップ | ダークソウル3 DLC &ブレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事