真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

色々な所で、色々な発表が・・・

2018-06-13 20:55:56 | GAME
apple社が恒例のWWDC 2018開きましたね(ちょい古いかw)
どんな新製品が発表されるかと思いきや、新OSだけですか・・・
なんだか、違う方向へ行っているような・・・
iTunesもバージョンアップの度に使いづらくなるしね

OSだけ新しくしても、Macに関しては入れる箱が何年もモデル変えないとか
魅力激減ですな・・・

まぁ、元マカーが言うのもなんですが、頑張ってほしいですね

そんな活気の無い所と違い、今年もやってきましたE3!

PlayStationの方は、『Death Stranding』っていうのが面白そうでしたね
トレーラーの方では、何だか見えない敵みたいのを相手にしていたみたいで
仁王2も出るみたいで期待してます
取り合えずは、「NEW ガンダムブレイカー」をどうしようかと考え中・・・
3は買ったばかりで途中なんだよな・・・

もう発売されてから「モンスターハンターワールド」ばかりプレイ中
自分でもよく飽きないもんだと思いますが、飽きないんですな
まだ、人も居てテキチャでワイワイ楽しんでます
もう500時間オーバーなので、ダークソウル3以来今までで一番長くプレイしてるなW

まぁ、これからも楽しそうなゲームが出来そうです

そして、マイクロソフトの方でも発表がありましたねー!
もちろん「Gears 5」があるみたいです!
これは本当に楽しみ!
あと、「Halo Infinite」ですか
Halo 6じゃないんですね
トレーラーを見た所、美麗な画像でプレイ出来そうです

まぁ、日本撤退がなかっただけ良かったかな
とうとうPCとxbox2本立てで行くみたいですねー

まぁ、Windows10にはxboxアプリも実装してるんで、これからは一層PC寄りになっていくんじゃないでしょうかね

昨年PCもゲーミング仕様にしたんで、steamも視野に入れて選択していこうと思ってます

これからも色々なゲームが楽しめそうで何より・・・w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿