真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

お車がご到着~~!!

2011-04-04 01:28:28 | ブログ
中古車を注文して、何と一週間で納車されました!
二週間位って言ってたんですが、早かったですな~!


Photo


ラクティス G Sパッケージです!

で、早速試運転です!
思ったより静かで足回りもまぁまぁですね~
まぁ1500ccなんで、パンチはあまりありませんが、街乗りじゃ十分です!
乗り心地も良いし、満足ですね。

納車されて気づいたんですが、前オーナーがかなりお金を掛けたみたいでオプションがテンコ盛りでした。
取り敢えず内装です。


Photo_2


スピーカーが6個になってたり、空気清浄機が付いてたり、HID仕様だったり、バックモニター付いてたり、盗難防止装置が付いてたり、その他色々・・・薦められるままに付けたんだろうなぁ~・・・
まぁ、僕としては嬉しかったりしますけどw

後はRAV4に付けてたレーダー探知機が古くて使いものにならないんで、今日買ってきました。
ごちゃごちゃするのが好きじゃないんで、今回はミラー型レーダーにしてみました。
ちょい安くなってたんで良かったですよw

セルスター ハーフミラータイプ GPSレーダー探知機です。

こちらでございますw


20110403_155225


丁度ミラーも小さく感じたんで、付け替えて正解です。
昼はちょっと見づらく感じたんですが慣れですかね?
ミラーとしても全然大丈夫で使えます。
何だかね、よく喋りますw
性能も良いんじゃなですかね!すっかり気に入ってますよ~!

後はETCカードが届けば完璧ですなw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車探しの旅 | トップ | しゅうりょう~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!届きましたか~w (まい)
2011-04-04 12:25:38
おおっ!届きましたか~w
納車おめでとうございます!

なんか画像の感じたとワンボックスみたいに大きく見えますね
とれとなにやらオプションがてんこ盛りみたいですねw


返信する
ありがとうございます~! (kamui)
2011-04-04 14:14:08
ありがとうございます~!

多分結構数が出てるんで、実車は結構走ってます。
普通の乗用車と変わらないんですが、中は広いですよw

納車されてから、気付かなかったオプションが結構ありました!
なんだかメチャ金掛かってますよ~
まぁ、下取りの時はあまりオプションは査定に関係ないので安かったんでしょうね~
ちょい嬉しかったりするw

話は変わりますが、ちょい前に「ゴールド12ヶ月」がキャンペーンで3100円位だったので、クレカで申し込もうとしたら終わってました(泣)
しかし、無印だと何も出来ないのねw
何だか、すったもんだしている間に無印が一ヶ月になろうとしている~
まぁ、頃合いを見てゴールドに戻そうかと思っているんですが、今一オンしてプレイするゲームが無いんで躊躇してますよw
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事