真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

マージャン★ドリームクラブ (≧∇≦)b

2012-03-30 01:18:42 | XBOX
マージャン★ドリームクラブ仕入れました!
珍しくGEOの店頭に沢山並んでましたよ~!

初回特典の蜘蛛模様とゼブラ柄のコスチュームのDLC付きでした。
久しぶりにゲームを買いましたw

Sn3s0245


Sn3s0249


まぁ、普通の麻雀ゲームですw
でも、女の子達が沢山喋ってくれるので、飽きないですね~
女の子達と対戦出来るモードや、女の子をパートナーにしてオンライン対戦も出来ます!
オンライン、オフラインどちらもお手軽にプレイ出来て良い感じです。

Sn3s0246


Sn3s0248


初心者入門モードもあるので、麻雀を知らない方も楽しめると思います!

いや、これ面白いわ~~~!w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士星矢Ω 楽しみだ~ | トップ | 聖闘士星矢Ω見ちゃったよん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いのか~、パッケージでマージャン買うのはジ... (ぞまやん)
2012-03-31 11:38:01
面白いのか~、パッケージでマージャン買うのはジャンラインのお陰で怖くなってるからなぁ…w
ふっ・・・ジャンライン・・・ (kamui)
2012-03-31 13:54:34
ふっ・・・ジャンライン・・・
あれは最低のソフトでしたからね~w

こちらはピュアな心の持ち主であれば大丈夫!
ホストガールが相手してくれますよ~!

ホストガールが振り込んだりしたら、何故か恥ずかしそうなポーズをとってくれますw

コメントを投稿

XBOX」カテゴリの最新記事