真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

今年の夏のCDはどれにしようか・・・

2016-07-22 21:42:38 | ブログ
今年の北海道の夏は、朝晩涼しくてとっても過ごしやすいですな~
昼は結構暑くなりますが、それほどでもないです

しかし、北海道の夏はすぐに過ぎ去ってしまうんだよな

毎年夏になると、ごそごそと押し入れから夏用CDを取り出して車に積んだりするんだけど、今年はどれにしようか・・・

忘れた頃に聞くのが良いんですよ~

と言いつつ思い出しながら探し出したのは・・・



杏里「SUMMER FAREWELLS」
スターシップ「ノー・プロテクション」
ティファニー「ティファニー」

杏里のこのアルバムは、凄く気に入っててメチャ聞いてましたね~
夏にピッタリの曲ばかり揃っている珠玉の一枚です!
スターシップやティファニーも聞いてたなぁ・・・懐かしいW

スターシップは前作の方が好みだったんですが、こちらの方が夏っぽいんで!
ティファニーはこれとセカンドアルバム以降、さっぱりでしたね
でも、いい曲ばかり揃ってるんで引っ張り出しました

ジャケットの裏を調べてみると、3枚とも1987年のリリースでした・・・偶然ですけど懐かしいW

そのついでに、シャナイアも聞きたくなって引っ張り出しました



こちらもたまに聞きたくなるんで、ついでに車のオーディオのHDの中に入れて置きましょう

でも、今年の夏は何だか短いみたいで、少し寂しいですな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HALO 5 クリア~~ | トップ | AMD ATI Radeon HD 6450 1Gb ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事