真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

CODE VEIN 棺の塔ボスやっと倒したw

2019-10-07 17:37:12 | PS4
皆さん、CODE VEINプレイしてますか!

面白くて、ついつい先へ進みたくなるんですなw最高ですw
おもわず敵から血をチューチューしちゃいますw

そんなんで、そろそろ終盤ですね
色々な組み合わせで、進めてきました!
最初は、片手剣&銃剣
その次は、片手剣&斧槍

相棒も色々変えてプレイ!
その中でも、最初に期待していたミアさんは最弱だったw
イオとヤクモは逆に強かった!
ボス戦は、この二人のどちらかですね

ダンジョンも長くて、特に「白い血の聖堂」は迷いまくりの死にまくりw
ここで、うろうろしている間に、結構なレベルに上がってしまいました・・・
ここのダンジョンは長かったな・・・

ストーリーも面白いです
ゴッドイーターは大好きなんで違和感はありません
終盤にはアラガミみたいのも出てましたしねw
コラボもあるし、どこかで繋がってるんですかな

ぼちぼち進めてきましたが、ここで大きな壁にぶつかりました!
「棺の塔」にいる二人組のボス!
まぁ、こいつらに殺されまくりましたね!
斧槍メインじゃ、遅すぎて対処できないですわ

片手剣だけでも良いんですけど、下手くそなもんで、上手く出来ないんですなw
良い所まで行くんですが、画面外からの火炎デブの攻撃でやられちゃいます
これはムカつきましたね!
これは反則でしょうよ!

ブラッドコードや防具なんかも、色々組み直して数十回は死んでますな・・w

棺の塔BOSS 焔砲の従者/氷刃の従者*


結局、片手剣&大剣でバディはヤクモで決定!

もうね、こいつらとは二度とやりたくないですよ・・・
このゲームのボスは、皆さん凄くスピードが速いんですよ
こちらも、もれなく氷女のスピードが速くてね・・
回復も少し離れないと潰されちゃいますw

もうそろそろクリアなので、2週目で取り忘れた物を取りに行かないと・・・
何でもエンディングも3種類あるとか・・・

でも、もうこの二人組とは戦いたくないなぁ・・・w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CODE VEIN 面白すぎる!w | トップ | CODE VEIN 1周目クリア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事