真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

CODE VEIN 1周目クリア!

2019-10-11 19:21:43 | PS4
取り敢えず1周目クリアしました!
エンディングは3つあるみたいで、全部見るなら後2周しなければなりませんな

今はすぐに2周目に行かないで、取り忘れた重要アイテムとか、武器等の強化とかしてます




1周目クリアした感想は、最初にこれライトな死にゲーとかほざいてましたが、厳しい死にゲーでしたw
ボスの類は、スピードとダメージがありすぎで、厳しいですな・・・
まぁ、こちらはバディと2人組なんでバランス取るには強力にしないとねw

ラストは結構レベル上げたんですが、結構なやられようですw
動画はネタバレですよ!


コードヴェイン ラスボス ネタバレ!!*



ストーリーも面白かったな・・・
今は、マルチで深層なんぞを一緒にプレイしてます!
やはりマルチは楽しいねえ~

キャラクリに力入っているので、皆さん個性豊かで!
プレイしていて飽きませんな!
2周目入るまでの間に、マルチで稼ぎしておきますw

そしてシーズンパスあるので、購入決定しました!
まだまだ遊べそうで嬉しいですね~

そういえば、ゴッドイーター3もまだdlcあるみたいだし!

しかし、このゲーム面白いですよ!
すっかりと、ハマってしまいました!

おすすめ勧めですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CODE VEIN 棺の塔ボスやっと... | トップ | PS4 有線コントローラー購入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事