真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

Apple Special Event 2018

2018-09-13 08:33:48 | Mac
つい先日、Apple Special Eventがありました。
まぁ、想像していた通りiPhoneとApple Watchの新型の発表でした。




ん~~、だからMACはどうしたんだい?

確かにiPhone xシリーズは素晴らしい!
でも、昨今の日本のスマホ事情を考えると、値段が高すぎやしないかい?
僕はandroidの方が好きなので、androidですけどね。

この路線で行くと、macと同じく新製品は素晴らしいが売れるのかな?
androidも高性能化しているしね~

それは良いとして、肝心のMacはどうなってるの?
まぁ、Mac製品は嫌になって全部売り払ってしまったので、今更ですけどね。
それでも期待しちゃうんだな・・・

でも、Macをまた購入するならゲーミングパソコンをまた自作しちゃうなww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレット・ウィッチsteam版 ... | トップ | 歴戦王クシャルダオラ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mac」カテゴリの最新記事