真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

Horizon Zero Dawn DLCクリア!

2017-11-21 00:35:48 | PS4
結構なボリュームで楽しませて貰いました!
ずっと雪景色で、プレイしていても寒い感じがしましたね~
丁度地元も真冬並みの寒気で、朝起きたら雪が30㎝位積もってました

難易度は確かレベル30以上推奨だったかな?
すでにレベル50まで上がっていたので、大した事無いと思っていたんですが・・・・

新たな機械獣は、全て穢れていてデーモン仕様になったますw
結構な手ごたえで、最初は中々ダメージが通らず、倒すのに時間が掛かりました
しかし、新武器も手に入り、レベルが60上限に引き上げられます

厳しかったのはやはりクマですな・・・
実際には野生のクマに出くわした事は無いんですが、会いたくないですね~
対峙した瞬間に命は無いと思いますw

今回のクマはファイアー仕様とアイス仕様となっております
どちらも大きいくせに機敏な動きをします


デーモンのファイヤクロー


新武器を使えば有効に倒せるんですが、気づくまで遅すぎw
パワーがあるんで、レベルが低いと即死かも

他にもデーモンのサンダージョーとか出てきます
倒し方は同じなんですが、何せ固いですw
こちらも大きいくせに機敏な動きをしてきます・・・

ん~~、終わっちゃったけど、まだアイテム探しもあるので気が向いたらプレイするかもです

いや、やはりHorizon Zero Dawnは面白いわ!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダライアスバースト クロニク... | トップ | 今年も今日で最後です!皆さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事