真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

今年も今日で最後です!皆さん良いお年を

2017-12-31 12:43:01 | ブログ
今年もあっという間に終わってしまいますね
今日は大晦日!
でも、大掃除も終わって、何もやることがないですw

今年はここ1ヶ月位、毎日除雪してました
雪の量も多いし、降り積もるペースがいつもの年より早すぎ!
僕の地域は、一時期かなりの豪雪でした
でもニュースになる事はないんだな

毎年この時期は体調が悪くなるんですが、今年も例外なく・・・

しかも、どうしても外せない仕事が、年明け早々にあるんで正月の休み中にデーターを作らなければならないという非情さ!
まぁ、大した事無いんだけどw

それでも年末年始休み用に、仁王のDLC第一弾だけ買っておきましたw
あとは、やりかけのゲームを楽しみながらプレイしますよw

それではみなさん、良いお年を!

そして来年もよろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Horizon Zero Dawn DLCクリア! | トップ | 2018年 明けましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2018-01-02 13:12:12
遅くなりました
おめでとうございます!

昨年も色々お世話になりました
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kamui)
2018-01-02 20:27:40
明けましておめでとうございます。
今年も充実した年になると良いですね!

取り合えず、今年の初ゲームは仁王のDLCからです
でも第一弾で終了予定です
ヘタレの自分にはこれ以上は厳しいですw
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事