haru*思いのまま過ごす

お気に入りの物に囲まれて・・・
好きなことをやりながら時には嫌なこともあるけど
まあ、のんびり過ごしましょう

夏休み終了

2014-09-18 20:29:17 | 日記

今日はお仕事はお休み

cねいは明日から大学が始まりますので

今日は夏休み最後のランチへ

その前にharuは郵便局に行ったり髪をカットしたり結構忙しくしてました

 

預け換えですがサービスでくじを●回引いたけどすべてはずれ?いえいえはずれはないようでこのチビサイズのスナック菓子

そしてくまモンのラーメン

はずれだけどみなさん「すご~い」と喜んでくれました

家の裏に咲いた「彼岸花」すっかり秋です

玄関の緑もきれいです

 

今日のランチはサンマルク

パン食べ放題+メイン+サラダ+スープ+ミニパフェ

以前はたくさん食べられたパンはあまり食べられず心残り・・・おいしいけど食べ放題は無理な年齢ですね

午後はお腹もふくれて動けずだらだら~

あっという間に休日も終了

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。