haru*思いのまま過ごす

お気に入りの物に囲まれて・・・
好きなことをやりながら時には嫌なこともあるけど
まあ、のんびり過ごしましょう

2015福袋

2015-01-04 21:24:09 | お買い物

あみアウトレットの福袋買いも3回目になったかな?

今回の福袋は少なめでしたがそのほかがいろいろ・・・です

重い!!

コートが2着「だから重いのね」

 暖かそうなニット地がとにかく重い!

オレンジがかったベージュ?はかなりharu好みです

後ろのフードもかわいいし

前後の裾にタックがあります

ニットポンチョ

セーター類

ここまでがharuが着られそうなもの(サイズも)

 

ここからはcねいに譲るもの

じゃ~ん

シャッとパンツはいいけどもこもこベスト(牛柄?)

でもこのコーディネイトよくないかな?

レースのブラウスキュロット

かわいい!でもharuには無理!とのことで譲りました  以上!

 

そしてふくすけの靴下

今回はストッキングも買いました

くつした12足とストッキング9足

あたたかそうなのもありさっそくはきました

 

そのほかでは

79パーセント引きのバック

 

もともと安いものだけど半額のさらに20パーセント引き

もこもこしてて自転車の前かごに入れても平気そうなバックが欲しかったの

これでお仕事に行きます

後ろ下がりのセーター

あとはホーキンスの靴2足とあったかブーツ

(明日 写真を撮らなくちゃね)

 

さて今日は「c&s」の初売りでした

たぶんネットでは買えないので(そんなにPC見てられないよ)

初めて「春待ちbox」を買いに行きました

 もちろん買えました!

中を見るとき どきどきです

そのあとは父ちゃんのお仕事にお付き合いして「銀座」へ

お買い物記録は後日

 

 

帰宅して 少しだけミシンをしました

明日から頑張ります!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。