White Bouquet *yuki-blog*

甲府の高台にある白い家で子育てしながら、お花のお仕事はじめました。庭の草木がいっぱい入ったガーデンブーケをお作りします。

イロドリ窯さん

2011-05-31 16:26:56 | Life Style

松本クラフトフェアで素敵な陶器を作る女性に出会いました。
イロドリ窯の酒井美華さん。
市松模様のクッキーのような、金太郎飴のような色どり豊かな可愛らしい器ばかり。

隣り合わせの色の相性が抜群に良くて、ワクワクします。

これにはトースト。

これには玄米おにぎりかな?とイメージがぐんぐん沸いて来ます。


なかでも一目惚れしたカップ&ソーサーをいただきました。

今日は色が合うなと思ったスギナ茶を飲みました。

子育ての合間に癒されます。

最新の画像もっと見る