「マイペース製作所」 日記

「マイペース製作所」と名前を変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

子供の日

2009年05月06日 03時56分54秒 | Weblog
はしら~のきーずーはおととしーのー♪
5月5日の殴りー合い♪

・・・。

失礼しました(^^;;;

祝日だったのですが、岩国で仕事でした。
軍用機飛んでたみたいで音すごかったです。
おまけにUターンラッシュ?ですか?
帰り道混んでました(ToT)

さて、そろそろ次の製作に入ろうかと思いますが、この時期・・・。

釣りも忙しい(^^;

というかチヌ(クロダイですねw)釣るチャンスなんです。
この時期釣れるということでこっちも忙しくなりそうです。

まあ、どっちもがんばります(^^

プラモの方はあまり手を加えないつもりですが、お初ジャンルということでいつ完成かは未定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ciao)
2009-05-09 03:58:04
 5月5日は岩国基地で航空ショーがありましたから
帰省の車と重なって大変でしたね。
おお,釣りですか
釣りの成果も聞かせてください。
68店の店長代理さんも釣り好きですから
イワンさんは最近釣りしているの?

聞いてきましたよ。
一緒に行けばいいのにね。
返信する
Unknown (イワン)
2009-05-09 13:45:21
ciaoさんこんにちは(^^

釣りは13日に初釣り行きますよ~

釣れるかどうかわかりませんが(^^;
返信する

コメントを投稿