私と命(みこと)のグダグタ日記

ハリスホークの命(みこと)に育てられる私のグダグタ模様

すったもんだしかないに決まってるけど、それがきっと楽しい

鷹使いの意識( ˊᵕˋ ;)💦

2019-11-26 21:19:00 | 日記
師匠の元で今命(みこと)は寝起きしている

我が家にはまた命(みこと)の部屋がないからだ

私が丹精込めてこれから手作りするから
待ってて

だから、私は通い妻ならぬ通い主(笑)

鷹の訓練は一日一回
食事の時間を使って行っている

命(みこと)のご飯のウズラも抵抗なく(無くはないか…)さばけるようになった

専用のハサミも準備した
ちょぴり奮発した
命をいただくための道具だからね


今日は外気温が下がってきていて、一枚重ねて命(みこと)に会いに行った

命(みこと)の緊張が伝わる

あっ…上着がピンクだ!
奇抜な色に慣れていない命(みこと)には刺激的だった

少しずつ色んなものになれてもらわなければならないけど、私の注意不足(。>д<)

それでも私の拳に据えに来てくれる


ちょーっと腰が引けてる感じ(--;)
ごめん💦

据えもまだまだ不安定で、安心して留まってられないよね
練習、練習!

そろそろ足革や大緒も命(みこと)用に準備しなきゃね

大緒の結び方も習ったので、これも練習、練習!

訓練?
私の訓練ねσ(´ω`*)

がんばるよ٩( ᐛ )۶

今日もグダグダ日記、お付き合い頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomi_tani)
2019-12-02 18:49:59
スゴイね!スゴイね!!!
ピンクに腰がひけてる感じも可愛い😍
いつか今起きているお互いの戸惑いみたいなものもなくなって、通じ合う時が来るんだなぁと思うと楽しみでもあるし、羨ましくもあるよー👍
返信する

コメントを投稿