私と命(みこと)のグダグタ日記

ハリスホークの命(みこと)に育てられる私のグダグタ模様

すったもんだしかないに決まってるけど、それがきっと楽しい

ヤキモチ?

2020-04-16 16:57:00 | 日記

お天気はまぁまぁ

桜は風ですっかり散って・・・


いつもお付き合いいただいてありがとうございます!


お天気はいいけど、またまた、命(みこと)の体重と肉色(しし)は落ちてません


風もぼちぼちあるし・・・


一千花(いちか)は上手に振替をします





私は一生懸命一千花(いちか)の写真を撮ります


大した空腹感もない命(みこと)

ワガママになることは必須


(みこと)は、少しほっておいて、時間を置いて呼びましょう作戦





↑↑↑なんか、ふてくされてるように見えます?


しばらく一千花(いちか)の撮影にかまけていたら、なんと


(みこと)、呼んでも帰ってこない😳


あまりの頑固ぶりに師匠は、「あいつは俺がやる、一千花(いちか)の振り替えをやってて」と


しばらくして、師匠が「ヤキモチ妬いてるね、俺を忘れてないか?ってね」


(笑)師匠は鷹がヤキモチを妬くのを何度も見てきているから分かるんだそうです


🤣🤣🤣そっか!そっか!

可愛いやつです


ほっとく作戦はほどほどにしなくちゃです



いつも私と命(みこと)🦅と一千花(いちか)🦅のグダグダ日記にお付き合いいただいてありがとうございます😆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomi_tani)
2020-04-26 19:28:54
ヤキモチなんて😁可愛いですね〜

頭がいい❗️


いろんな感情を持っていて、ますます可愛さが増しますね👍
返信する
Unknown (harrismikoto2018)
2020-04-28 22:04:51
お付き合いが長くなり、心が通じ合うようになれば、もっと感情を感じあえるようになるんだと思います。
まだまだだぁ( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿