私と命(みこと)のグダグタ日記

ハリスホークの命(みこと)に育てられる私のグダグタ模様

すったもんだしかないに決まってるけど、それがきっと楽しい

一千花(いちか)外へ

2020-03-28 16:01:00 | 日記
コロナウイルスで毎日ザワザワしますね😑

いつもお付き合いいただいてありがとうございます!

なんだかお仕事も忙しくなり、充分に鷹達と接することが出来なくなってます( ˊᵕˋ ;)💦

久々にゆっくり時間が取れたので、一千花(いちか)も一緒に外に出かけます

キョロキョロしてます👀

やはり暖かいし、時期を感じてるのか、飛ぶというスイッチを切ってるようです😵

餌には見向きもしません

でも、やっと外に出られたので何とか振替えしたいところです

恐る恐るの振り替え

キョロキョロ周りを気にしながら、とりあえず餌を啄みに来てくれます

私も一千花(いちか)を呼びます

おー!ずっしり来ますね





命(みこと)とは300gほど違いますから😄

一千花(いちか)はまだ1年目の幼鳥

桃の辺りのシマシマは幼鳥ならではの柄みたいです

命(みこと)も今年の鳥屋(とや)、換羽で大人の柄になっていくんですね~

そんな楽しみも😍


いつも私と命(みこと)と一千花(いちか)のグダグダ日記にお付き合いいただいてありがとうございます☺️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomi_tani)
2020-04-06 13:22:31
美しい顔立ちですよねーー✨😍

幼鳥なのに気品を感じてしまいます❣️


マメちゃんは、感情とともに1日の中でも顔がコロコロと変わり、誰にでも分かりやすい子ですが
鷹はそんなに変わらないですよね。
いつもいるからこそ感情が読み取れるようになるんですよね。
返信する
Unknown (harrismikoto2018)
2020-04-06 22:45:02
@motomi_tani そうなんです😳
師匠には、鷹が落ち込んでたりワガママ言いたい感じとかすぐに分かっちゃう😆
びっくりします💨
返信する

コメントを投稿