私と命(みこと)のグダグタ日記

ハリスホークの命(みこと)に育てられる私のグダグタ模様

すったもんだしかないに決まってるけど、それがきっと楽しい

一千花(いちか)バタバタ💨

2020-04-24 22:14:00 | 日記

若者は今戦っています


いつもお付き合いいただいてありがとうございます!


私も経験済みです


(みこと)は輸送箱が嫌いだった


嫌いにさせてしまった


今、正に一千花(いちか)はその状態


入れる時も出る時も、翼を広げてバタバタ






足革を持っているから、鷹は宙ぶらりんの状態になる


これ、すごく凹みます💦


自作の輸送箱で繰り返し練習したが、なかなか上手くいかず


結局、命(みこと)は輸送箱も作り直して再度練習(結構お金かかったのに😣)

実は師匠に作ってもらった(o´`o)


一千花(いちか)の分も作ってもらったので、快適な輸送箱のはずだが・・・

何が気に入らないのだろう・・・


外では上手く飛べる


振り替えも問題ない


輸送箱だけは・・・


若者は表情にも出さないが、これはかなり凹むのだ


口餌さばきももう少し慣れれば、また違ってくるとは思うが


くじけるな!若者!








共に成長しよう!




いつも私と命(みこと)🦅と一千花(いちか)のグダグダ日記にお付き合いいただいてありがとうございます😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿