ハリアーRXの業務日誌!?

ランドローバー・フリーランダー2の一部改良後カタログ

昨日発売開始されました、一部改良後のカタログです。

 

 

 

 

本カタログのほうは更新されていないみたいで・・・・。

 

装備やグレードが記載されたパンフレットと価格表が新しくなっています。

 

 

 

↑ランドローバー・フリーランダー2のカタログ

 

 

 

2グレード設定されていますが、

最廉価の3.2 i6は従来のモデルよりも装備の充実化が行われていますね~。

上級装備が充実化したことで、高級感がアップです。。。

 

>>今回のグレード構成:3.2 i6、3.2 i6 HSE

 

 

今回の変更点で大きいのが、サイドアンダーミラーですよね。

レンジローバーやディスカバリー等で先にサイドカメラが採用されていましたが、、、ようやくフリーランダーにも。。。。

 

 

装備等が記載されたパンフレットは2010年1月現在版となります。

ということで、今年の初めにはすでに改良情報がディーラーさんに。。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

昨日発表されたモノは・・・・

 

 

クライスラー・PTクルーザーに特別仕様車「ファイナルエディション」がデビュー

いよいよ最終モデルです。。。

>>クロームフロントグリルメッシュ、大型リアスポイラー、HDDナビゲーションシステムが装備されますが、価格が据え置きとのことで。。。

 

以前に、ブリリアントブラックのみ外装が異なる仕様になっていましたよね~。

 

 

 

フィアット・パンダが一部改良

内装、外装共にデザインが若干変更されて。。。明日より発売です。

久しぶりのフィアットの話題ですよね~。

 

以前は、スポーツモデルやツートンカラーのお洒落なモデルもありましたよね。

フィアット500に現在は注目されて影が薄くなりつつあります・・・・・。

 

 

 

シトロエン・C4ピカソが一部改良

4速ATが廃止されました・・・・・。ボディカラーが追加され、ホイールのデザインも変更されていますね。

あっ、ヘッドライトがハロゲン化。。。まだ詳しく確認ができていませんが、価格もかなり引き下げられていますので気になりますね~。

 

>>昨年9月程から受注が中止されていました「フルレザーパッケージ」が復活しますよ~。

 

 

 

トヨタ・アルファード、ヴェルファイアに特別仕様車がデビュー

>>アルファード:240S“Prime Selection II、350S“Prime Selection II”

>>ヴェルファイア:2.4Z“PLATINUMセレクションII、3.5Z“PLATINUMセレクションII”

 

昨日、ディーラーさんのほうで確認したのですが、パンフレットはまだ届いていませんでした・・・。

営業の方のお話ですと、スーパークロムメッキ塗装の専用アルミホイールと回転式センターフロアコンソールボックス天板部に木目調パネルが従来の特別仕様車に追加されたとのこと。

 

 

 

ダイハツ・ミラ、ミラカスタム、エッセが一部改良

改良ということで、グレード構成が変更されてきていますね。ミラは前回の改良で廃止された「X」グレード名が復活、エッセに関してはグレードの集約、ホイールサイズ変更等。

あとは、オプション設定や装備の変更があるようですね~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事