ハリアーRXの業務日誌!?

【高性能バージョン"Performance package"設定】レクサス・RC Fのマイナーチェンジ後カタログ

​今回のマイナーチェンジにて、軽量化・空力性能の向上をはじめ、メカニズムが改良となり、走り

が進化!また、高性能バージョン"Performance package"も新たに設定されています-。

NEC_4039-13 (2).JPG

レクサス・RC Fのマイナーチェンジ後カタログ

>>2019年5月現在版

新型では、パワートレインの出力が高められまして、最高出力354kW(481PS)/7100rp

m、最大トルク535Nm(54.6kgf・m)/4800rpmを発生。エアクリーナ-形状変更やスロ

ットル制御の改良が実施され、ディファレンシャルのローギヤ化も図られています。→発進時のタ

イヤ空転を防ぐローンチコントロールも採用!

NEC_4039-13 (3).JPGNEC_4039-13 (4).JPGNEC_4039-13 (5).JPG

専用空力パーツが装着される高性能バージョン"Performance package"も今回登場しまし

て、カーボンフロントスポイラー、カーボン大型ロッカーフィン、カーボンエンジンフード、カーボンルーフ

、軽量鍛造アルミホイール(マットブラック塗装)、チタンマフラー等が装着!

NEC_4039-13 (6).JPGNEC_4039-13 (10).JPGNEC_4039-13 (11).JPG

"Performance package"専用装備のカーボンパーテーションブレース、カーボンセラミックブレー

キ、カーボンリヤウィング(固定式)も採用されていますので特別感漂うエクステリアに!380mm

のリヤディスクローター、レッドブレーキキャリパー(フロント・リヤ)も採用されています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事