ハリアーRXの業務日誌!?

寒い一日。

朝雪が降ってました。

車に雪が積もっていたのですが、溶けた後、車が泥だらけになってました。

雪に黄砂や空気中の塵やホコリが含まれているようで・・・。

先ほど、きれいに車を洗ってきました。
今度WAXがけしないと!



洗車した後、以前に友人から貰ってきたカタログを整理していたら・・・

な、なんと、

『アストンマーティン・V12ヴァンキッシュ』

のカタログ(ディーラー発行)が出てきました。

ユーノス・コスモとかかなり貴重なカタログが!
現行前期BMW3シリーズの取扱説明書があったり。




古いカタログを見るのも、たまにはいいですね。

初代ハリアー、エスティマT、レジアス、グランドハイエース、グランビア、ガイア、初代イプサム、ファンカーゴ、クレスタ、チェイサー、クラウン、カルディナ、セドリック、ステージア、プレーリージョイ、アベニールサリュー、シトロエンZX、リンカーンLS、ミラージュ、パジェロイオ、パルサー、ブルーバードなど。


ちょっと時代を感じてしまうことが・・・
「世界初GPSを搭載」や「エアバック標準装備」とか車のキャラクター「イプー」とか。こんなのあったなぁって。

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

びゅうた [2009年3月12日 15:50]
良いですね!!!!!ほしいです!!!!絵もうまいですね!!初代のカタログも欲しいです!!エスティマTとかハリアーとか…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事