ファルファーレのお部屋にようこそ!

ファルファーレ、広上さんと復活!

12月5日は京都市立芸術大学音楽学部のオーケストラ定期演奏会でした。

プログラムはマーラーの交響曲第2番「復活」
指揮はなんと、
我がマエストロ、広上淳一さんkirakira2

大編成なので先生方、卒業生の皆さんも演奏に参加されて
とてもとても盛り上がりました!


マーラーのシンフォニーはハープが欠かせませんが、
ハープが2台以上必要なのは2番、3番、6番、7番、8番、9番。

これまでにファルファーレ2人で弾いたことがあるのは
7番を高関さんと、8番を広上さんと、9番と大地を大友さんと。
そして今回、広上さんと2番を演奏させていただきました。

バイタリティ漲るマエストロとご一緒して
リサイタルの疲れもどこへやら・・・元気復活!

この調子で年末に向けてパワー全開ですup_slow 


来年度は京響×大野和士さんで3番を演奏する予定です!楽しみheart

コメント一覧

えり
ぶりとろさま
お客様も沢山入り、お蔭様で楽しい本番になりました☆
今回はリサイタルやスケジュールが詰まっていたので二人とも2日前からしか練習に参加できなかったのですが、広上さんは本当に楽しいマエストロ本番が終わってしまってちょこっと寂しいです
ディズニーランドの夜のパレードの花火やソフトクリームやシュークリームの食べ方を例にだされたり、皆にわかりやすいキャラクター作りをされるので笑い通しでした。
音楽ってこんなに楽しくって良かったの???って思われた学生さんも多かったんじゃないかな、と思いました。
3番の大野さんも楽しみです☆
ぶりとろ
はじめまして、先日の2番聴かせていただきました。素晴らしかったです!(実は高関さんとの7番も聞いてました。この時も凄かったです…)
ほぼハープの斜め上から見ていたのですが、見ていてとっても楽しかったです。
これからも活動頑張ってくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事