ファルファーレのお部屋にようこそ!

X[iksa]ライブ大阪&東京終演

X[iksa]ライブ松江、大阪、東京の3公演なんとか終了しました!

先月26日は松江、27日は大阪、間に28日再び松江に戻って山陰の名手たちのコンサートに出演、29日は松江→東京までハープを積んでドライブ、1日に東京公演を終えて昨日ハープと一緒に無事大阪に帰宅(v^-゜)


今回スペシャルゲストにフルートの多久潤一朗さんをお迎えして、このトリオで今年の3月の東京で日本初演したドナトーニの作品、そして新たにドビュッシーのソナタと武満の作品、辺見康孝さんの新作、せりふ付き雪女などを演奏しました。

フルートの多久さんはとてもステキな方でぜひまた共演させていただきたいです。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!


コメント一覧

たかよ
ミュウミュウパパさんありがとうございます妹のドレスですが雪女のイメージにピッタリだったのでこの衣装にしました
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
いつもながら素敵なお衣装で WWW

多嘉代さん ビューティフ~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事