ファルファーレのお部屋にようこそ!

FacebookとSkype

この度の地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。



世界中のお友だちと簡単に連絡のとりあえるFacebook

映画化されて話題ですが、本当に便利

昨日はメールも電話もなかなかつながらなくって
胸がドキドキし通しでしたが

Facebookにアカウントを持っているお友だちや知り合いとは
ネットを経由してスムーズに連絡を取り合うことができました。


また、電話も災害時は込み合って回線を圧迫してしまうので
Skypeを使うのが良いようです。

ファルファーレは2月にiPhoneデビューしてから
FacebookもSkypeもiPhoneのアプリで活用しています☆


まだ連絡がつかない人も何人かいるので本当に心配です。

どうかこれ以上被害が拡大しないことをお祈り申し上げます。

コメント一覧

えり
ミュウミュウパパさん
ありがとうございます。
こんな時に誕生日・・・複雑です。
被災地で新しい命が誕生したニュースを見ては、胸が詰まりそうになります。
Facebook、EriMatsumuraで検索してみてくださいね!
Farfalleのファンページも先ほど作ってみました。 
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
13日はえりさんの誕生日でしたね
遅くなりましたがおめでとう 888

FACEBOOKでつながることを楽しみにしています
ありがとうございます。

また教えてください。

応援しています!!
farfalle
心さん
仕上げ段階だとは思いますが、また近くミュージアに伺いますのでお聞きしておきます。
色々ありがとうございます。

すいません。。。

だいたい、もうできているということですか?
farfalle
心さん☆初めまして。コメントありがとうございます。六子さんのDVDですが、ご
存じのとおりもりゆみこさんが今月末でご卒業されることなどもありミュージア
の皆さんはかなり忙しくされています。
DVDに収録するための映像を今年一月にミュージアのスタジオでお仕事させていた
だいた際にも撮影されていました。発売の時期はわかり次第六子さんのサイトやX[iksa]
、辺見さんのブログでもご報告させていただきますのでどうかもうしばらくお待
ちください。
これからも応援よろしくお願いいたします。たかよ

はじめまして!

松村さんに質問ですが、昨年の六子さんの3rdワンマンライブのDVDはいつ頃発売かわかりますか?

だいたいでいいので教えてくださ~い!

応援しています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事