ファルファーレのお部屋にようこそ!

X[iksa]ライブでも募金のご協力をお願いいたします

昨日は以前X[iksa]ライブにもゲストにお越しいただいたフルートの多久潤一朗さんのマグナムトリオのコンサートが松江であり、お友達と一緒に聴きにいきました

皆さん東京から来られたので地震の被害等心配でしたが、無事に松江まで来られ安心しました

全曲多久さんの作品で、以前からYouTubeで見て一回生で見たかった着ぐるみ姿も拝見できました

終演後には一緒に行ったお友達に宍道湖に浮かぶ夕陽を見に連れて行っていただきましたが、そこでとても可愛い柴犬ちゃんに遭遇…

お顔も体つきも、お空にいるチョコちゃんにそっくりで、お名前を聞くとココちゃんというからびっくり

ミミちゃんがお空に旅立ってから2年以上ぶりの抱っこ…懐かしい感覚…

地震の被害で涙ばっかり流して胸を痛めている私を元気づけるためにチョコちゃんが帰ってきてくれたのかな?って不思議な気持ちになりました

動物の力ってとても大きい…

ニュースにはならなくても今回の地震で命をなくした動物たちもたくさんいると思うと本当にやり切れない気持ちです

でも、きっと家族と一緒に避難できたワンちゃやネコちゃんたちは避難生活を送る方たちには大きな心の支えになっていることと思います

被害に遭われた方々や動物たちが一日も早く元の生活に戻れるようお祈りしています

昨日のコンサートでも収益を寄付されるということでしたが、21日のX[iksa]ライブでも、募金の呼びかけや、CDの売上等からの寄付など私たちにできることをしようと思います

来週のX[iksa]ライブにお越しくださる皆さまにはご協力をお願いいたします

コメント一覧

farfalle
小村さん 二件続けてコメントをいただきありがとうございました。
関東では公演中止も相次いでいるようで、先ほど月末の滋賀での公演が自粛のため中止と連絡がありました。
そんな中X[iksa]ライブをすることに反対される方もいらっしゃるかもわかりませんが、収益の寄付や募金のご協力をお願いすることで被災地の方のお役に立てればと思い中止はしない意向です。
ご協力いただけるとのことで本当にありがとうございます。
小村 好弘
被災地が、そして被災地の方々が早く立ち直れるよう、協力します。
演奏で皆さんに元気を与えてあげて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事