見出し画像

ファルファーレのお部屋にようこそ!

ファルファーレ@大阪倶楽部

2024年1月18日(木)は大阪倶楽部 4階ホールで開催されましたクラシックファンのためのコンサートで演奏させていただきました。

◆プログラム◆
サティ:君が欲しい
ラヴェル:マ・メール・ロワ
ドビュッシー:月の光
ジョン・トーマス:2台のハープのための大二重奏曲 













お話を交えながらのコンサートは久しぶり





アンコールは随分前にアレンジした作品
チャイコフスキー:くるみ割り人形より「金平糖の精の踊り」
を演奏しました。



たくさんのお客様にお集まりいただき本当に良いコンサートとなりました。



素敵なご感想もたくさん頂戴して心が潤います。

ご来場くださいましたお客様に感謝申し上げます。







クラッシクファンのためのコンサート、主宰の現役の演奏家 ピアニストでいらっしゃる黒瀬紀久子様、そして役員の皆様、スタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。


賛助会員、ご支援に関しましてはこちらのリンクより公式サイトをご覧ください。





ハープデュオ ファルファーレ
松村多嘉代 松村衣里
ハープ2台によるデュオでクラシックから現代音楽まで幅広いジャンルのレパートリーを持ち、これまでにフランス・アルル国際ハープフェスティバル、NHKFM「名曲リサイタル」、武生国際音楽祭、文化庁事業をはじめ国内外の数多くのコンサートに出演。平城遷都1300年記念祝典では天皇皇后両陛下ご臨席のもと、天平楽府のメンバーとして箜篌を演奏。楽器解説やおしゃべりをまじえながらのファンタスティックなステージには定評がある。CD 「眠れる森のファルファーレ」「不思議の国のファルファーレ」をリリース。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事