見出し画像

ファルファーレのお部屋にようこそ!

指揮者・久石譲さん

衣里と2人揃って久々の日本センチュリー交響楽団の定期演奏会、指揮は久石譲さんでした。

以前にも一度ご一緒させていただける予定でしたが曲目変更で衣里ひとりになり、私は今回初めて久石譲さんとご一緒させていただきました。

リハーサルの休憩中には久石マエストロから「兄弟?息ぴったり!」と声をかけていただきました😃

さすが久石譲さん、早くにチケットは完売し満席のお客様にお越しいただきはドビュッシーの「小組曲」(ハープは衣里)、「海」、ムソルグスキー/ラヴェル編「展覧会の絵」アンコールとしてラヴェルの「古風なメヌエット」を演奏しました。

 

来週からはいよいよびわ湖オペラ、「ばらの騎士」のリハーサル、その前にまだいくつか公演はありますが並行してオペラの準備も頑張ります!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事