ファルファーレのお部屋にようこそ!

序奏とアレグロ

今日は京都ラビッシュアンサンブルの皆さんとコンサートでした☆

ラヴェルの序奏とアレグロ(コントラバス入り版!!!)

そして岡田加津子さんのアレンジによる
ラヴェルの亡き王女のためのパヴァーヌ
ドビュッシーの牧神の午後への前奏曲

アンコールに
ドビュッシーの子供の領分からゴリウォッグのケイクウォーク

をご一緒させていただきました☆

☆やっぱり室内楽って素敵☆
終演後はラミューズさんで交流パーティー。

美味しいシャンパーニュで乾杯☆

今日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しいです☆

京都ラビッシュアンサンブル&アンサンブル アンフィニの皆さま、Bravi お疲れ様でした!
ご来場くださいましたお客さま、コンサートホールのスタッフの皆さま、そしてビストロ・ラ・ミューズの皆さま
どうもありがとうございました!

コメント一覧

えり
拍手コメントありがとうございました。
序奏とアレグロは
フランスにいた頃よく弾いた作品なので
久しぶりに演奏することが出来て
とても嬉しかったです♪

3月定期のスコットランド幻想曲、
私もとっても楽しみです☆







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事