ファルファーレのお部屋にようこそ!

X[iksa]ライブ@鳥取大学

16日は鳥取大学でX[iksa]ライブをさせていただきました


鳥取大学の新倉健先生には昨年の鳥の劇場でのオペラでお世話になり今回は大学で演奏させていただくことになりました

1曲目はクライスラー・X[iksa]編の愛の喜びを演奏し、前半はショパンなどクラシック中心のプログラムでブルー系ドレスで演奏。辺見さんは前半最後の新倉先生のヴィオラソロの作品のイメージに合わせてアフリカの衣装で演奏しました。

後半はハープのお話しから始めてハープソロ、辺見さんの作品である耳なし芳一幻想など日本の曲を中心に、衣装も和風にチェンジしました。

アンコールにはショパンのノクターンと、鳥取出身の作曲家岡野貞一さんのもみじを演奏。


学生さんのほか、一般の方にもご来場いただき感謝しています

新倉先生、鳥取大学の皆さま、ご来場くださった皆さまありがとうございました


コメント一覧

たかよ
パキラさん地元の観光地って意外と地元の方はご存知なかったり、知っていても行ったことなかったりしますよね…なかなか観光の時間はありませんが、またおすすめの場所教えてくださいね
パキラ
お忙しいですね!なかなかお会い出来ませんが、どこか気になる場所あれば、私にも、情報提供して下さいね~(^m^)
たかよ
パキラさんお守りありがとうございました~来週は鳥取→松江→大阪→松江→東京とバタバタですゆっくりできる時間あれば、からかま神社私も行きたいです
パキラ
行きたかったな~ 残念でした! また、山陰、長期滞在期間あればいいな~!お疲れ様でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事