ファルファーレのお部屋にようこそ!

ツィガーヌ・でした!

今日は二人そろって第503回京都市交響楽団定期演奏会に出演しました♪
今回はホントに盛り沢山のプログラム♪

☆ラウベェル:ツィガーヌ
☆ジョナサン・レシュノフ:ヴァイオリン協奏曲(日本初演)
~休憩~
ワーグナー:ジークフリート牧歌
☆☆R.シュトラウス:交響詩「死と変容」op.24

☆印はえり
☆☆印はえりとたかよ

指揮は京響の次期常任指揮者で、ファルファーレ二人とも尊敬してやまない広上淳一(ひろかみじゅんいち)さま☆彡

プログラム前半のヴァイオリン ソロは広上さんが音楽監督をされているコロンバス交響楽団のコンサートマスターであるチャールズ・ウェサビーさんをお迎えしました!

マエストロのご希望によりツィガーヌは、ヴァイオリン&ハープ協奏曲!?のような配置で演奏しました
引続きレシュノフはステージ下手(むかって左)、ピアノの横へ移動
.....((((*^o^)ノノ
そして後半の「死と変容」では2ndヴァイオリンの後ろへ…
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ステージマネージャーさん率いるスタッフの皆さんが転換で大忙しのコンサートでした。

曲の芸術的価値を作曲家以上に見出してしまう素敵な マエストロ・広上さん!
次期の京響も楽しみでなりません!
乞うご期待☆彡

ステマネ様、ご協力いただきました皆様ホントにありがとうございました!
良い夏休みをお過ごしくださいませ

(*'-^)-☆


人気ブログランキング・投票ありがとうございま~すtrophy
クリックしてねleftheartMerci


コメント一覧

farfalle
佐都さん
こんばんは。
広上さん最高でしたね!
以前ふたりで「死と変容」を弾いたことがあったのですが、まったく違う解釈&振り方に感激し通しでした!!!
また10月にはヴェルディのレクイエムなど京響にご登場いただく予定なのでハープはないけど今からとっても楽しみにしています!!
佐都
http://blog.livedoor.jp/senri1974/
ご無沙汰してます。
昨夜はお疲れ様でした次期常任の発表に胸踊りました昨夜の演奏も感動し、興奮しました
ファルファーレさんは、パンツスタイルで統一されてましたね格好良かったですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事