*小規模多機能きぼう蔵上センター* 『自分らしく笑顔がでる空間』

小規模多機能きぼう蔵上センターでの日々の取り組みを配信!!


      

222🐱にゃんにゃんにゃんの日❤️

2024-02-22 12:34:50 | 日記

こんにちは久米です🐱

今日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日ですね~🐱

私今日出勤中に2222のナンバーの車に二回会い

送迎中には4444🚗5555の車に会い利用者様にお話をするとすごかね~今日はなんか良か事のあるっちゃなかね~と言って頂きました🍀

送迎終了後の車のメーターを記録しようとすると

 

ぞろめではありませんでしたが12321🚗前からみても後ろからみても12321

何かいい事があるかな~🌟

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い❤️パート2 | トップ | 高価を集める趣味🪙 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事