*小規模多機能きぼう蔵上センター* 『自分らしく笑顔がでる空間』

小規模多機能きぼう蔵上センターでの日々の取り組みを配信!!


      

有料にて✨

2024-04-07 17:21:17 | 日記

こんにちは久米です

今日は日曜日訪問と有料のお手伝いの日だった為有料さんで脳トレ✨

新聞でゴミ箱作り&パズル🧩を頑張って頂きました✨

 

なかなか難しい😅けど最後まで作って下さいました😊📰

 

できたよ~😊🧩

頑張って頂いたあとは温かい紅茶でホッと一息

お疲れ様でした

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道🌸 | トップ | びっくり⁉️ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事