くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ねむねむユキちゃん

2008年03月31日 | 黒い子

ユキちゃんは朝に弱いです。

朝、リンちゃんと一緒に飼い主が昼ママの家に行くと、ほとんどソファに横たわってます。

「ユキちゃん、おはよっ」と声をかけると、



ものすっごく眠そう。でも、ご挨拶はきちんとしてくれます。


 

で、ご挨拶が終わると、



またオヤスミモード




犬って、朝から全開で元気一杯なイメージがあるんだけど
人と一緒で、個性があるのかしら



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クオーレ丼も (保子)
2008-04-11 19:58:17
クオーレも一番最後に目覚めてくるよ~しっかもかなり優々と・・・社長やよ

ユキと一緒で起きてきてもカーペットの上でぬくぬくしてるし・・・猫か?と思うくらいやわ

返信する
Unknown (harkan)
2008-04-13 16:23:08
そうか、クオーレもなのね。
猫っぽい感じだけど、もしかして犬もゆったり系の方が多いのかしら。
返信する

コメントを投稿