くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ユキのたんじょうび

2010年11月13日 | 白い子


リンちゃんからおめでとのメッセージ。

 


ユキたんも6歳になりました。早いなぁ~。

リン「ユキ、さむそう。」

ヒーターの前好きだよね~。寒いのかな?

リン「さむいなら、これいいよ!あたちのうしろにあるやつ。たべたらとってもからいんだって。ママたちが、からいものたべたらあったまるって!」

じゃーん!!


 

いただきものの、熟しちゃってるシシトウ。

どれもこれも無茶苦茶辛いんです!!


 

リンたん。人が食べるのは大丈夫だけど君たち、無理だから。



ユキたん、そりゃ遠慮するよね。


ヒーターと電気カーペットあればじゅうぶんだよね




コメントを投稿