くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

相性悪し

2012年06月23日 | 黒い子

 

さぼてんの花がきれいに咲いたよ。


最初は、「なになに~?オイシイもの?」って匂いをかぎにきたリンちゃんでしたが

いざ写真撮り始めたらなんだか遠巻きな感じ。

呼んでもなかなか近寄ってくれません。

 

無理やり近くに引き寄せたら

 

 

すっごい睨まれちゃった

サボテンの何が気に入らなかったのかな??



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昼ママ)
2012-06-24 21:02:34
ものっすごいにらみだね、こんな表情もするんだー。
いつも何考えてんだかとりあえず焦ってるかんじなのにね…

愛情が無いと咲かないサボテンにヤキモチ!?
返信する
Unknown (harkan)
2012-06-25 21:35:12
「なにすんのよ」って態度で訴えてるよね…。ほんとにサボテンがいやみたい。
でもリンちゃんには悪いけど上目づかいがブラックベアーみたいでキュンとなっちゃった。

返信する

コメントを投稿