くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

プール初挑戦!

2006年09月24日 | 黒い子

姉妹犬クララちゃんとプールに行ってきました
クララちゃんは以前にも来たことがあるけど、リンちゃんは初めて

さて


クララちゃんは余裕な表情ですいすい。
リンちゃんは…、なんか、必死によじ登ろうと。


「リンちゃん、おいで~もっと泳ごうよ!」
リンちゃん「…え、まだ泳ぐ?ブルブル。」


最初は横からよじ登ろうと必死でした
でもその後、まっすぐ泳げて、Uターンもできたし、後半はだいぶんプールに慣れたみたい。

初めてのプール



またチャレンジするよー、リンちゃん


クララちゃんはほんとに余裕の表情で泳いでました



コメントを投稿