くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

座り方が

2006年07月25日 | 黒い子

やすどんからナゾのスイカ服と一緒にもらったもう一着の服を着てもらって写真を撮ろうとカメラを向けてて気づいたんだけど・・・

最近、リンちゃんの座り方が変わったような
以前は背筋のしゃんとした座り方だったのに、最近はもう腰からくたあっとして。
逆に苦しそうなんだけど楽なのかしら??
昼ママからは「おばさんになったんじゃないの?」とかいわれるし。
ひどぉいリンちゃんはまだ2歳ですっ~
おばさんになったからじゃなくって、大人になって落ちつきがでてきたんだよねっ(親バカ)

ガスパールが犬を散歩させてるイラスト付のシャツです





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tennen428)
2006-07-26 14:02:58
はじめまして。

365日カレンダーを見ていたらこのブログを発見! 実はうちの犬も誕生日が2004年5月25日なんです。それも トイプーのブラック 金沢市在住です。もしかして姉妹?なんて勝手に思ってしまったのです。

どこかでお会いできるかもしれませんね。

そのときはよろしくお願いします。



    

yumi@awa.gr.jp

返信する
!! (harkan)
2006-07-26 22:22:01
もしかしてほんとに姉妹かも!

違ってても同じ誕生日、同じ黒ぷぅ、近くに住んでる子がいるって、とってもうれしいです\(*^▽^*)/

よかったら、今度ワンちゃんの名前教えてくださいね。
返信する
こんにちは (tennen428)
2006-07-27 15:10:57
うちのぷぅ~の名前はクララです。

新保本のペツトショップから我が家にやってきました。

りんちゃんはどこで・・・?

写真を拝見していたら 見覚えのある場所がいっぱい写っていたので ほんとに近くかも・・

ほんとに会えればいいですね

でも、うちのクララは りんちゃんみたいに おとなしくて いい子じゃないので はずかしいです。

返信する
!!! (harkan)
2006-07-28 00:24:28
うちの子も新保本のペットショップから来ました!!(興奮)

クララちゃんとリンは姉妹に違いないですよね

うわぁ~。ほんとにうれしいです

ブログを見つけてくださってありがとうございます

もう、よかったらぜひお会いしたいです
返信する
おはようございます (tennen428)
2006-07-28 09:38:08
きゃ~感激

いつもクララの姉妹はどうしてるのかなぁ~?なんて話してたんです

ぜひ逢わせてあげたいです。犬同士はわからないんじゃないかとおもいますけど



こちらは土日じゃないと都合がつきませんがharkanさんのご都合のいい日教えてください。

返信する
Unknown (harkan)
2006-07-28 22:55:35
そうですよね~。

飼い主はすごく逢わせてあげたいと思っても、犬同士はきっとわからないですね

クララちゃんとリンは似てるのかしら??

黒ぷぅ姉妹の感動の再会・・・楽しみです。



都合なんですが、土日がよいんですよね。

来週の土曜日(5日)か、再来週の日曜日(13日)は大丈夫ですか?
返信する
こんにちは (tennen428)
2006-07-29 18:19:59
やっぱり似てます!

りんちゃんの写真見てたら、クララに似てる表情とか動作とか・・・ やっぱ姉妹です。

日にちですが、5日は一番りんちゃんを見たがっている主人が仕事ですので、13日なら大丈夫です。

なんか緊張するぅ~

時間・場所はお任せします。何処へでも行きますよ。

よろしくお願いします。

でも、クララは自分のこと犬だと思ってなくて、他の犬を見たらちょっと興奮してしまいます。

りんちゃんみたいに躾が完璧じゃないので

すみません。

返信する
わたしも緊張・・・ (harkan)
2006-07-30 00:34:14
クララちゃん、似てるんですか。ますます楽しみです

リンの躾は完璧でもないですよ

親バカ炸裂でブログではちょっと美化しちゃってますから

リンの相棒、姉一家のところのユキちゃん(白のトイぷぅ)もご対面に参加させていただくかもしれません。

13日ですね。時間と場所はちょっと考えさせてもらって早めにまたお知らせしますね。最初に書かれてたメールアドレス宛でもいいですか?
返信する
楽しみ~ (tennen428)
2006-07-31 10:16:20
アルプスの少女ハイジつながりのユキちゃんにも会いたいのでぜひ連れてきて下さい

っていうか・・・主人が舞い上がってるのはお前とオレだけじゃないんか?先方さんは本当は迷惑なんじゃないか?なんて言われたんですが、確かに一方的に話を進めてしまったような気がしますが大丈夫ですか?

もし、迷惑だったら遠慮せず言ってくださいね。

こちらはノリノリです。

13日楽しみにしております。

返信する
Unknown (harkan)
2006-08-01 00:38:37
迷惑だなんてとんでもないです

リンのきょうだいって、みんな黒なのかなあ、とか、会える機会があったらいいなあ、とか思ってましたから

ほんと連絡くださってうれしかったんですよ~

昨日、近くのカフェ(ペットOK)が13日も営業してるって聞いたのでそこがいいかなあとか思ってるんですがまだ決めてないんで遅くてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿