くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

びっぐにゅーす

2006年07月30日 | 黒い子

「リンちゃん、ニュースだよ、リンちゃんの姉妹が見つかったよ
と話しかけたら、
「…?ママ、なにいってるのかなあ?なにかとってもこうふんしてる」みたいな表情されました
そうよ、とっても興奮してますよ、リンちゃん。しかも、今度「感動の再会」することになりましたよ

って、リンちゃんへそ天で寝転がってる場合じゃないのよっ。…



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kyami)
2006-07-31 11:56:50
 いつも、こっそりお邪魔させてもらってました・・・



 なんだかすっごい偶然にびっくりしちゃいましたので、コメントして行こうかな・・・と思いまして。



 兄弟再会・・・密かに楽しみにしてますので、またしてくださいね。
返信する
はじめまして (harkan)
2006-08-01 00:58:10
コメントありがとうございます

このにっきできょうだいが見つかるなんてほんとに驚きです。書いててよかったです
返信する
はじめまして。 (tennen428)
2006-08-01 10:19:46
kyamiさん、はじめまして。

姉妹の再会に応援ありがとうございます。 



返信する
私までも・・・ (kyami)
2006-08-03 11:05:37
 なんだか、再会するの、私までドキドキしてしまいますすっごく楽しみにしてますので、ぜひぜひしてくださいね



 にしても、すごい偶然・・・兄弟かぁ。おまけにドックランで遊んでる所を、だんなさんが通ったぁすごい偶然を通り越して、運命じゃないんですかぁ
返信する
きっと美犬姉妹 (harkan)
2006-08-05 01:10:06
再会した暁にはしますね~
返信する

コメントを投稿