くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

きらきらカラー

2005年06月20日 | 黒い子
最近いい写真がないので近所のプードルちゃんと一緒の写真載せて見た。
昨日、ラインストーンをちりばめたキラキラのカラーを注文してしまった。
今リンが持ってるのは冬用の黒くてとげとげでゴツイ、ヴィンテージ風のと、昼ママからリンの誕生日にプレゼントしてもらった白くて涼しげな夏用カラー。
だからあんまり必要もないんだけど。
ネットで素敵なカラーを見つけると、身につけたリンちゃんをつい想像してしまって。
かわいい~これぜっったい似合う~などとなってしまう。
まあ、たまにはユキちゃんみたいに日替わりでカラー着けて見たいしね。
届くのほんと楽しみ。