くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

さいくリンぐに連れてって

2006年10月08日 | 黒い子

だれかひろってください。



じゃなくって。


自転車のカゴ(犬用)が届いたので、入ってもらいました

自転車本体は注文したけど納品がまだ。
だからまだカゴだけ
早く自転車に取り付けてさいくリンぐに行きたいね~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukino)
2006-10-09 20:13:42
ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ! 拾いますっ!!

カゴから お顔を出している リンちゃん

とっても キュート♪

はやく 自転車も来るといいですね^^



返信する
Unknown (harkan)
2006-10-09 22:05:09
yukinoさんが拾ってくれるって\(*^▽^*)/!よかったね、リンちゃん。

自転車、一昨年から欲しくてやっと買うことにしました。楽しみです

でも家の前の坂道登る体力あるかしら??
返信する

コメントを投稿