くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

暑いのに

2005年08月27日 | 黒い子
 暑いのにまたまたリンちゃんの服買ってしまった。
半額になっててつい目がいってしまって、「あ、かわいいねー」から始まり、サイズも豊富にあったので「クオーレとユキとリン、お揃いでいいんじゃない?」になって、色違いで買うことになった。
Tシャツで、リンのは初めての色味で黄緑色の袖。ユキは定番で赤。クオーレは紺。暑すぎて全くといっていいほど服を着せる機会ないんだけど、大阪からクオーレが来る秋頃に着ようね。
 時々、無性に没頭して何かを作りたくなることがある。忙しい時に限ってそんな気分になりやすいので現実逃避なのかも
 今回は、リンちゃんのぬいぐるみを作ってみたくなった。材料集めの期間を除いて2日程でほとんど出来上がった。あんまり似てなかったので、さっき微妙に修正を加えてみた。なんとかリンちゃんっぽくなったかな?
 けど、実物と一緒で写真だと真っ黒で何やらよくわからないわ。

コメントを投稿