くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

新たな魅力

2021年10月15日 | 黒い子

ユキたん、最新のトリミングでスタイルチェンジしました

ブーツカットだった足は短く

伸ばしてた耳の毛も短めにカット。

ちょっと活発な感じ?このスタイルもかわいい

リンちゃんは特にスタイルチェンジはしてないんだけど

このところめっきり横になってることが多いせいか、既にもしゃっと感が

それと、膀胱炎になったりしてちょっぴり体重減っちゃたせいか、

お顔がキツネ顔になったかな?

これはこれで飼い主的にはかわいいんだけど体重は戻したいね

 

横になってることが多いのでベッドにいる写真とか

抱っこ写真とか

飼い主のお昼寝に付き合ってもらってる写真とか

パターン化しちゃってる

寝てる時間も長いおかげで変な寝顔も撮れるけど

気温が下がってきたので薄手の毛布かけてあげたら

居心地良さげ

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2021-10-15 10:25:36
ユキちゃんもりんちゃんも可愛い😍柔らかそうなブランケットに包まれてますね♫
返信する
Unknown (harkan)
2021-10-25 20:33:22
dogdiaryさんへ
そうなんです、肌触りがよい毛布だったので自分用も欲しいですわ。
返信する

コメントを投稿