くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ドッグランと海とお買い物

2005年06月26日 | 黒い子
ドッグランではいつもモテモテのユキちゃん。

 金曜日。
お仕事休んで主婦組みに混じってドッグランに行ってきた。暑いのと、昨夜眠れなかったためか、飼い主片頭痛。けど犬たちの元気さにつられて気分は晴れた。わんこはやっぱり癒し効果抜群
 土曜日。
リンちゃんをお風呂に入れる予定だったので、汚れてもいいや!ってことで、海で散歩することに。
暑さで海行くまでにばてちゃいそうだったので、車で最寄の海水浴場の駐車場まで乗っていったんだけど。砂浜が年々広がってるのだな、この海水浴場海まで遠いのなんの。
結構人がいたので、リンちゃんにロングリードをつけて散歩したんだけど、結構楽しそうにぐるぐる走りまわりながら海岸まで。途中子供と楽しそうにじゃれてみたり。
波打ち際に到着して、しばらくテクテク散歩。飼い主も裸足で歩いてみたら、砂の感触が心地よいし、リンちゃんは楽しそうだし、よかった。また「うみさん」しようね。
 日曜日。
昨日に引き続き、暑い。早起きできなかったし、散歩は夕方にすることにした。
昼間、涼しいところに行きたくなって、リンちゃん連れてホームセンターへお買い物に。
初めておニューの犬用かばんに入ったリンちゃん。ちょこんと顔出してる様はなんかかわいい。
いい子でかばんに収まっててくれて、助かったよ。